HAPPY SKY な気分

今日は久々に晴れましたな。(^^) 外に出ると、抜けるような青空! まさに秋晴れ!! 秋晴れの空といえば…HAPPY SKY ですよ奥さん!!! そんなわけで、通勤途中は青い空を眺めつつ、HAPPY SKY のサントラを聴きながら会社へ。 ココ最近、仕事やサークルがかなり忙しかったんですが、鬱な気分も全部吹っ飛ぶ爽快サウンドで良い感じです。(^^) 思ったより音が軽いかなぁ…とも思いましたが、まぁゲーセンでは大音量+イコライザMAXでプレイしてるので、こんなもんかなー、とも思ったり。 まだ最初のほうしか聴けてませんが、Twelfth Style ってこんな曲だったんですね。 思ったよりもさわやかな印象かも。 ムービーが強烈過ぎて、曲は全然覚えてないという…(^^;) VJのことは良く知らないんですけど、この作風は絶対「rottel」シリーズのVJさんに違いない。 私は…こういうのダイスケです。(w クリップ集には是非入れて欲しいのココロ。
それにしても、本当に天気がいい。 会社に行かずに、そのまま利根川の川辺に寝っころがって空を眺めてたいなぁ…なんて思う今日この頃。 基本はインドア派のくせに、空とか緑とか大好きだったりします