なんとか完成。

http://y7.net/atg/
というわけで、ずっと作ってたパルセラ用の曲がやっと完成しましたですよ。
実は、今まで爆破オチに頼りすぎてたので、今回こそは爆破オチを使わずに作ろうと心に決めてたんですが…
結局は爆破オチ使っちまいました。(T_T)
そうか、締まりが悪かったのは、爆破オチが無かったせいだったのか。 どんな混沌(カオス)状態の曲でもたった1個のSEで強引に締めてしまうとは…爆破オチ恐るべし、ありがとう爆破オチ。(ぇ そんなわけで、結局いつも通りの仕上がりとなってしまいましたとさ。(^^;)
パルセラついでに、ずっと前にshun._せんせにG2名義でオーダーされてた曲のことを思い出したので、打ち込みも即興でやって入稿。 …しかし、楽曲締め切りは11/7だから、今回は間に合わなさそうな雰囲気。 気づくの遅すぎ。(ぉ
んで、とりあえずパルセラ関係が一段落したので、明日からはFMPSG関連の作業に絞ってやる予定です。 まずは、過去作&自分のソロ作のCDの準備やんないと。 あと、作業に余裕が出来た場合は、自分のソロ新作も何か出すかもしれません。 PC-98worksは間に合わないと思うので、ここ5年くらいで作った曲をいくつかまとめて出すことを構想中…なんだけど、多分間に合わない予感。(T_T) でも、万が一間に合ったときのために、一応CD-Rだけは買ってあります。