過去作の準備

http://taka-p.homeip.net/fmpsg/
というわけで、本日から再びFMPSG関連の作業です。
今日は、再販分の作品(FMPSG001〜003, PreviewDX)の準備を行いました。 …っても、実は以前焼いていただいた分がまだ残ってたんですが、ジャケ封入などが残っていたので、本日はそれを消化。 あと、残り枚数を数えてたら、FMPSG003が既に売り切れてて明らかに足りないので、急遽30枚ほど追加で焼くハメに。 とりあえず、前回の売上枚数から予測して、FMPSG001,002,PreviewDXが20枚、FMPSG003を40枚、FMPSG004を80枚ほど持っていく予定です。 前回と同じくらいの売れ行きであれば枚数は足りると思うんですが、特に過去作は枚数が少ないので、どうしても欲しい方は若干早めにお越しいただいたほうが良いかもしれません。 あと、FMPSGメンバーソロ委託がもう1件決まりました。 詳しくは明日。(ぇ
今日一日、背中を丸めて作業してたので、背中が痛くてエライ事になってます。(T_T) エアーサロンパスからバンテリンに替えようかしらん。(ぉ あと、背中が丸まらないように、座椅子を買って上半身を椅子に括り付けとくとか。(w