猫の手も借りたい

今日は、さっさと帰ってM3の準備しなきゃ…と思ってたんですが、本業にて本日内部リリースのソフトが、様々なトラブルで完成がなんと12時間も遅延してしまい、おかげで日付が変わる直前まで会社に監禁されるハメに…(T_T)
へろへろになって帰ってきたら、今度はソロ+他の委託CDの告知とかジャケ加工とかもー色々てんやわんや。 腰がマジでヤバイです。(T-T) 実は、明日(日付変わってるから今日ですね)は親戚の法事なので、昼間はほとんど作業できません。 …今回も徹夜かも。(T〜T) きっと、クボジュンの英会話を聴きながらM3の準備をしている予感。(日曜の早朝、TBSを付けっぱなしにしてるとクボジュンが子供相手に英会話をやってる番組が観れます。 春はM3&MSX WORLD で2週連続観るハメに。 今もやってるんかなぁ?)