例の箱

http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00473
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=10138
昨日気づいてたんですけど、忙しくて書いてなかったらあんまり他所で取り上げられてない気がするので書いてみるてすと。
というわけで、LEGEND OF GAME MUSIC 2 〜PLATINUM BOX〜 の全収録タイトルが発表されました! 予想通り、前回と比べるとかなりマニアックなラインナップになっています。 正直、ディスク3以降はタイトルすら知らないゲームが半分以上あるんですが(^^;)、CD化されてないようなタイトルがまとめて聴けるのは嬉しいところです。 期待して待ちたいと思います。(^^)
で、もひとつ話題が出てまして、2番目のURLですが、前作「PREMIUM BOX」が、新作「PLATINUM BOX」と同時に再販されるそうです! こちらは、サイトロンでは本当に在庫切れらしく、先日までAmazonで売っていたものの、こちらも在庫が無くなってしまっていたようでした。 しかし、再販が決定ということで、現在予約受付中の状態に変わってるようです。 買い逃してしまった方は、この機会に是非!!