0x1f歳

…こんな書き方をしてしまう自分は間違いなく職業病だと思う今日この頃。(ぉ むぅ…来年で歳が6bit目に突入してしまうぞ。(ヤメレ
そんなわけで、今日はお誕生日…って日付はもう変わってますが(^^;)、何か特別な催しがあったかというと、至って通常の日常…というか、いつもの数倍忙しい日常でした。(T_T) 普段のこの日であれば、既にM3も終了していてのほほんと過ごせるんですが、今年はM3を今週末に控えた状態ということで、今が一番忙しい時期なんです…(T_T) というわけで、帰宅してからは、ソロのジャケを印刷しながらCDを焼きながらFMPSG004の簡易再生確認をしながらインレイやジャケを入れながらCDをポリ袋に封入しつつ、たまにプリンタの調子が悪いのでUSBケーブルを引っこ抜いたりプリンタ用紙を補給しておりました。 気づいたら誕生日過ぎてたよ!(T-T) 嗚呼、腕が8本くらい欲しいよー。(w
しかし、おかげさまでFMPSG004完パケしました!!! 前回のM3&1週間後の>MSX WORLD 2005では、徹夜して直前までCDを作っててエライ目に遭ったので、今回はかなりスケジュールを前倒し気味で作業してました。 あとは、当日のPOPとかやれば完了…なんですが、今回はソロCDを急遽作ることになったので、結局はそちらの作業がギリギリまでかかりそうな予感。 ただ、CD焼き&ジャケ印刷までは50枚強完了しましたので、あとはジャケ裁断&パッケージングでなんとか出せそうな感じです。 今日は眠いので告知は明日ということでひとつ。