ソロ新作のジャケ作成

WizardOfPSG2005-11-09

というわけで、とりあえずは昨日書いたとおり 98,FC,MSX の3機種分の楽曲だけで1枚作ることにしました。
んで、昨日マスタリングまで完了してるので、それを聴きつつジャケなんぞを作成してました。 前回のMSXworksは本気で時間が無かったので、ジャケもなんとホームページビルダー付属のWebArtででっち上げたものだったりします。(おかげでショボショボな感じなんだよなぁ…) 今回はもちっとマシな感じにしようと思い、マシンを変更してからインストールしてなかった G.CREW を久々にインストールすることに。 しかし、部屋の奥にしまってるのでなかなか出てこない! 結局、ソフトを引っ張り出すのに1時間もかかっちまいましたよ。(^^;) このソフト、値段が安いのにロゴ作成なんかはかなり強力で、手軽にいい感じのロゴが出来てしまいます。 そんなわけで、今回作ったジャケ(仮)は本日の画像のとおりでございます。 詳細は明日発表予定です。
…って、実はFMPSG004も印刷済みのジャケが届いていて、明日はいよいよCD本体も届く予定なので、そちらの梱包作業もしないといけません。 いよいよ時間が足りなくなってきたなぁ…(T_T)