ソロ作品どうしよう…

というわけで、昨日から仕込みをやってるわけですが…とんでもない事に気づいてしまいました。
当初の予定では、2001年以降に作った作品を、機材の違いを問わずできるだけ詰め込もうと企んでいたのですが…PC-98, MSX, FC の作品の時点で既にCD1枚分を超えてることが判明!(T_T) こんなに曲作ってたっけ??(^^;) 本当は(あんまり作ってませんが)MIDIとか携帯とか色々入れる予定だったんですが、このままじゃ無理そう。 うーむ…2枚組CDにして全部入れたいところですが、ちょっと間に合わなさげな感じ。 今用意してる曲だけで1枚作って、次のM3に残りのやつを入れて出そうかという方向に傾きつつあります。 本当は、あと1週間余裕があれば2枚組にしたかったんだけどなぁ…(一応、こんな時の為に2枚用ケースも用意してました^^;) オムニバスにして、かいつまんで入れるという案も考えたんですが、そうなると「なんでこの曲が入ってないんだ!!」と怒られそうなので(^^;)、今回は基本的に(大人の事情で出せない曲を除いて)全部入れる方向でいきたいと思ってます。
なにはともあれ、あとは間に合うかどうか…なんとか出せるようがむばります。