M3終了。

というわけで、只今48:50です。(ぇ
前回のM3&MSX WORLDで徹夜して酷い目に遭ったので、今回こそは徹夜しないように作業前倒しでやってたんですが…結局また徹夜しちまいましたよ。(T_T) 新作のCDは完パケしてたんですけど、いざブース出展となると、サンプルMP3やPOPの作成など、色々とやり残したことがあって、気づけば今回もクボジュンのえいごっこをリアルタイムで観てしまいました。(徹夜でもしない限り、この時間帯にリアルタイムで起きてることはまず無いので…) 但し、今回は朝までにほとんどの準備を終えていたので、前回ほど切羽詰った感じでは無く、ブース運営時も販売CD&楽曲一覧を載せたクリアファイルを3冊用意することで、割とスムーズに対応出来たのは良かったと思います。 入場時にはちょっとした?トラブルがあって遅れてしまい、一般入場開始時に準備が完全に済んでなかったのでお見苦しい点があったかと思いますが、それ以外は概ね問題なく終了致しました。
今回、CD購入時に数名の方からお声を掛けていただいたのですが、mixiのコミュ経由で知った方が結構いらっしゃって、実はmixi効果が割とあるのかなぁ…というのが嬉しい誤算でした。 CDも新作(FMPSG004)は、用意したほぼ全数が販売できました。 ブースにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m
あと、1つお詫び。 Wiz. Chronicle Millennium Works Vol.1 ですが、今回もギリギリの作業だった為、ライナーノーツの作成が間に合わず、封入できませんでした。 今週中くらいにはライナーノーツを完成させてpdfでアップする予定ですので、もう暫くお待ちくださいませ。

とりあえず眠いです…もう寝る。 明日は有給取ったので休みだ!! 寝るぞ寝るぞ寝るぞ!!!