M3後

今日は休みをとったので、ゆっくり寝るつもりだったんですが…宅急便の呼び鈴で目が覚める。 昨日、M3会場から発送した荷物がもう届きましたよ! 速いなぁ…
そんなわけで、まずは楽曲に参加してくださった中で、当日CDを手渡しできなかった遠方の方などに発送するFMPSGなどのCDを準備してました。 なんせ今回は参加人数が多いので、手間もえらい大変なことに。 結局、13名分の封筒の宛名書き、プチプチにくるむ作業とかで、気づけば3時まわってるぢゃん! 本当は今日休みなのでさっさと出したかったんですが、郵便局が閉まっちゃったので仕方ない。 今日出すのは諦めて、今度は柏へ。
実は欲しいものが1つありまして。 それは、今使ってる液晶ディスプレイ用のアーム。 やっぱり、枕元にディスプレイがあると、どうしても見下ろす姿勢になって腰や背中が曲がって痛いので、ここはアームを使って目線よりも上に配置してやろうかと。
しかし、柏のビックカメラに行ってもどこにも置いてない。 聞いてみると取り寄せしか無いとの事。 更に、我孫子からバスに乗ってケーズデンキにも行ったんですけど、ここにも全然見当たらない。 液晶のアームって意外と手に入らないもんなんですかねぇ。 週末に秋葉に買いに行くか。 ちなみに、うちの液晶ディスプレイは、VESA規格ができるよりもはるかに前の代物らしく、VESA対応のやつでもマウントできません。(T_T) 一応、探してみるとこんなのもあるんですけど(一番下)、値段がえらい事に!(@_@) 中古で1万で買ったディスプレイにアームが4万なんてシャレになりません…(T_T) しゃぁないなぁ…本体に穴開けて無理矢理VESA対応アームをつけてみるか??(ぉ