休出

というわけで、本日はお仕事でした。(T_T)
…っても、休出が無ければどうせ会社の研修に行くハメになってたので、給料or代休がもらえる分だけこっちのほうがマシ…なのかな? 今回は、現地試験で問題が起きた場合のサポートということで、基本的には待機だけだったんですが…社内でやってた試験のほうで私の担当に関連する部分で問題が起きてしまい、そっちの解析をやってて結構忙しい一日でした。(結局、現地のほうは全然問題は起きなかったのが救いです) とりあえず、何事も無ければ火曜に代休をいただける予定ですが…今日起きた問題がうちが原因だとすると休めないかもなぁ…微妙。
会社の研修のほうに行ってたなら、帰りにMSX音質改造用のコンデンサ&抵抗を買ってくる予定だったんですが、今日は行けなかったので明日行ってまとめ買いしてくる予定です。 よくわかんないので、いくつかの組み合わせを片っ端から試してみて、耳で聴いて一番良さげな音の組み合わせを収録に使う予定。 コレでもダメだったら…S1985からの直接引き回しをやめて、通常の出力からノイズを減らす方向で考えないと間に合わないかも…厳しいなぁ。