会社の忘年会もどき

というわけで、本日は会社の知り合いで忘年会もどきでした。
元々は、元うちのプロジェクトの一員だった人(女性:酒呑み)が主催のただの呑み会だったはずなんですが、何時の間にか規模が大きくなって、気づけば忘年会のような様相になってた、といった感じ。
実は、会社の忘年会も来週の金曜にあるんですが、こちらは最近組織替えでほとんど初対面の方々になってしまったので、実質は今日が本当の忘年会みたいな雰囲気でした。 目の前には現在の組織の業務の長(こちらは初対面)と課長(元上司)がいたんですが、課長のほうは普通に話せる仲で(サイトロンの仕事や転職の事も全部知ってたりなんかして^^;)、業務の方も課長と呑み友達ということで、色々と楽しい会話をしつつ呑みまくりで。 先日は日本酒と焼酎をガンガンに呑みましたが、アルコール度数がそう高くも無いので次の日は普通だったのですが…今日はウイスキーのロックで4杯ほど行ったので、明日がちと心配。(^^;)
何はともあれ、明日と明後日は例の箱3用の録音をガンガン進めたいと思います。 今日はこれにて終了〜