バックファイヤー

昨日はだるだるでさっさと寝たわけですが…今日は起き抜けから腹の違和感が激しい。 屁をここうと思った瞬間に尻の括約筋からアラームが挙がってきたので、小走りでトイレへ。 そして…大 噴 火 。 (T〜T) それからといふもの、10分に一度トイレに駆け込む始末。 もちろん会社は休んだわけですが、姉歯の証人喚問のあたりでは若干調子良かったものの、昼飯喰ったあたりからまた噴火…今に至る。(T-T) 今日だけでなんとトイレットペーパー2ロール半も使ったよ。 なんか、今日は尻から液体しか出てこないんですが…(T_T) 下痢だったら、大抵は元凶となる物体が出てくればすっきり治るんですがねぇ…なんか悪い病気なのかしらん?? 明日もこの調子なら病院でもう一度観て貰おう。
で、例の箱ですが、命を削りながら(^^;)なんとか今日1タイトル収録しました。 あと、収録済みの曲でわからない楽曲を調べる為に、ゲームを1本クリアしました。 …途中、30回くらいトイレに行きましたけど。(^^;) でも、結局わからない曲もあったんだよなぁ…未使用曲なのかしらん??