ごろごろ

やっぱり尻から液体しか出てこないんですが…(T_T)
というわけで、本日も会社を休んで、もう一度病院へ行き、下痢止めを貰ってきました。 ソレ飲んでからトイレに行く頻度は1/5くらいに減りましたが、本日まだ尻から個体が出てくるのを見てません…(T_T) 本当に変な病気じゃないんだろーな??(^^;)
で、午後は薬のせいもあって横になったまま結構寝てたんですけど、起きてから例の箱3の収録を開始、本日は2タイトルを収録しました。 そのうち1つはサウンドテストがあるので、収録自体は楽勝だったのですが…どの場面に使われているBGMなのかがわからない。 んで、ネットで情報を調べてみると…このソフト100面以上あるよ!(T_T) しかも、かなり難易度が高いらしい。 うーむ、締め切りまでに曲名の調査が出来るんだろうか…激しく不安。