今日は会社。

というわけで、3日ぶりに会社に行きました。 一応、普通に仕事できましたけど、尻から出てくるものは相変わらずといった感じ。 あんまり腹痛が無いのが逆に怖いです。 ネットで現在の症状について色々調べてみると、ちょっとアリエナイような怖い病名が色々出てきて気が滅入るので途中で観るのを止めました。(^^;)
んで、今日は職場の忘年会。 最初は行くのを止めようかと思ったんですけど、当日キャンセル不可なので、勿体無いので(^^;)行ってきました。 最近、組織替えで課長以下のメンバーがほとんど入れ替えになってまして、行ったら今の仕事メンバー以外ほとんど誰も知らないのね。 まぁ、このへんは今の仕事メンバーだけでこぢんまりと話しながら呑んでたんですけど、全体の雰囲気がもー今までとまるで違う! 今まではさほど大酒のみがいなかったこともあって(多分、ウィスキーをロックで呑むから私でもかなり強い部類なんだろうなぁ…今日は流石に無理なので日本酒をちびちび呑んでただけですが^^;)、大学生のようなムチャな呑み方をする人はいなかったんですが、どうも今のグループは芸風が違うらしく、自分から進んでイッキ呑みをする人続出(※良い子はマネしないように)という、なんだか10年ぶりに観る光景というか…みんな若いなぁ、と思った。(そういえば、ざっと観た感じ20代の社員がえらい多かったなぁ) ついでに、数々の若気の至りが走馬灯のように蘇ってきて今更ながら反省したり。(w まだ体調が良ければついていけたんでしょうけど、今日は流石にそこまでの元気は無く、ついていけませんでした。(T_T)
んで、帰宅してbaddyさんと例の箱3の打ち合わせなんぞを軽く。 週末はこのへんもさっさと終わらせたいと思いつつも、未だに体調が悪いので、明日あたりはもう一度病院でちゃんと調べてもらおうと思う今日この頃です。