出ない。

昨日までは、食べたものが全て尻から液体となって出てくるので、なんか変な病気じゃないかとビクビクだったわけですが、今朝目覚めるとなんか様子が違う。 …あれ、何も出ないぞ?? そういえば、夜中に一度もトイレに行かなかった気がする。 そのまま朝食を食べたんですが、変化無し。 …もしかして治った??(^^;)
そういえば、昨日の忘年会で会社の先輩が「菌を消毒する為に酒を呑んだほうがいい」って日本酒をやたらと勧めてたっけ。 てっきり呑ませる為の口実だと思ってたんですが、まさか本当に治るとは思わなかった。 酒は百薬の長といいますが、本当にそうなんですかね?? 何はともあれ、体調が持ち直してよかったです。(^^) うちにはウオッシュレットなんて文明の利器は無いので、トイレに行く度に尻を拭きまくって、すっかり擦れ痔状態だったんですけど、こちらもだいぶ良くなった模様。
…あ"。 でも、今日は一度も出してない気がするぞ。 今度は便秘か??(ぇ