回復

というわけで、ずっと体調が悪かったんですが、どうやらほぼ復調したようです。 正体不明の下痢が3日続いたときには流石にもうダメかと思いましたが(^^;)、なかなか治らないのはもう歳なんですかの。(T_T)
で、復調したらしたで、今度は例の箱3の仕事が! 日曜は、またもや遅くまでコレの録音をしておりました。 実は、現段階で既に収録可能時間を超えていると思われるので、収録が完了しても、全て使われるわけでは無さそうです。 本当は、収録した以外にも入れたいタイトルはいっぱいあったんですが、そこはそう…いつものアレということでご了承戴ければと思います。(アレとかソレは絶対に入れたかったんですが…ていうか、そこまで入れたらCD足りませんが^^;)
昨日無理したら、今日は眠くてしょうがなかったです。(T_T) そういえば、先週と同じパターンにハマりつつある気がしますが、先週は火曜に体調を崩したんだよなぁ。 今度は何事も無いことを祈りたいと思います。