風邪くさい

というわけで、昨日からずっと喉が痛くて、寝てる間にも何度も目が覚める始末だったんですが、今日は本業のうちのリーダーが休暇なので、無理して会社に行くと、既に職場では1人風邪で休み。 私のほうも風邪が悪化してきて、喉だけじゃなくて鼻までずるずるに。(T_T) 鼻のほうは風邪薬を飲んで若干マシになったんですけど、喉は相変わらず。 気づけば、目の前に座ってる職場の後輩にもうつしてしまったらしく、夕方にはクシャミを連発してました。(すまん)
ちょっとヤヴァいので、今日は早めに寝ます。 このまま4連休に突入しそうな予感…(ぉ
あと、pendingになってた諸々を週末にしようと思ってたんですが、例の箱3の延長戦(クオリティアップの為の一部再録等)が入ったので、もうちょい延びそうな予感です。 すんません。m(_ _)m