M3サークルカット

WizardOfPSG2006-01-16

http://www.m3net.jp/
実は、ちょっと前から既に春のM3の申し込みが始まってます…と思ったら、既に登録終了してました! 最近は参加サークルも増えてきたのですが、参加登録は先着順なので、年々登録満了までの日にちが短くなっているような気がします。 私も最近忙しくてすっかり忘れてたんですが、パルセラshun._せんせからの連絡で、慌てて合体サークルとして申し込んだのでした。 で、既に登録と参加費振込みは終わってたんですが、サークルカットの提出がまだでしたので、急遽作ったのがコレです。 最初は「5」という数字をロゴに重ねてみたり等色々試してみたんですが、ぱっと見わかり辛いので、結局は数字を分離した形になりました。
前回は、随分早くから準備してたので、申し込み時点で次回作のタイトルも決定していたんですが、今回はまだ全然決まってないのでサークルカットに反映できてません。(それにしても今回は募集が早かった気がするなぁ…まだ1月なのに) ただ、多分新作を出すと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m