次回作は…

とりあえず、パルセラに関しては、ATG4で作った「Gaplustic Intruder」のリミックスを作る方向で。 この曲は密かに気に入っていて、今までパルセラで1バージョン、MSXのSCCで2バージョン作ってたりします。 どうも最近、パルセラで私が作る曲について、頭の中でまとまらないまま作って自滅するパターンが増えているので(^^;)、今回は変なところで笑わせることをあまり考えず、頭の中にかなり明確なイメージが出来ている曲を優先して作ろう…と思ってます。 この曲に関しては、リミックスっても実は元データがHDDが飛んで既に存在しないので(どうしても捨てられなくてHDDの残骸だけはまだあるけど^^;)、実質は作り直しに等しいです。 過去3作はほとんど同じような感じでしたが、今回はダークな感じではなく、いわゆる「パルセラのオープニングっぽい」イケイケな感じにしてみようと思ってます。 ただ、shun._せんせみたいに全く別シーケンスを持ってくるんではなくて、イメージとしては前作「ATG Rebirth CORE REMIX」でbaddyさんが作った「新しいフォルダ (2)     .exe」(なんでこんなタイトルになっちゃったんだろ?^^;)みたいな感じにしたいと思ってます。(実は結構お気に入りだったりする)
んで、FMPSGのほうは、周りから作って欲しい曲をいくつか云われてるんで、今回は(私が作る曲に関しては)リクエスト大会にしようかな、と。 で、FC音源とFMP(MA-3は作るのめんどくさいので今回は無しの方向で…)は既に作る曲を決めてます。(何作るかはまだ内緒) あと、SCC音源はまだ何作るか決めてないんですが…何かリクエスト等ございましたらコメント欄にてどうぞ。(って、ここまで色々作ってる暇があるかどうかわかりませんが…)