なにコレ?

http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SDDV-00031
今、VORCさんでこんなのが紹介されてましたよ。 コレってもしかしてゲイングランド大好きなbaddyさんの企画ですか?(^^;) ただ、箱1に確か両方ともサントラ入ってたからなぁ…何かサントラにプラス要素が無いと今回はパス…かな。
ちなみに、「ゲイングランド」って、タイトルはどこで切るのが正しいんでしょうか?? 「ゲイング・ランド」なのか「ゲイン・グランド」なのか…まさか「ゲイ・ングランド」ではないと思いますけど。(^^;) ちなみに、うちのIMEは普通に変換すると「げ・イングランド」となります。(w