気づいたらできてた

http://y7.net/atg/
というわけで、次回作に向けてちょこちょこと曲を作ってたんですが、気づけば1曲出来てました。(^^) 前に作りかけのデータをちょろっと置いたりもしたんですが、ATG4に入れた「Gaplustic Intruder++」という曲のバージョンアップ版です。 基本的な部分はあんまり変わってないんですけど、イントロをパルセラのオープニング逝け逝け風味にしたのと、終盤にランキング曲を付け足したところが変わってます。 更に、今回は入れないはずだったのに、気づけばいつものアレとソレも入ってたりなんかして。(^^;) そろそろいい加減にしろ!と云われそうな感じです…すんませんすんません。m(_ _)m
そんなわけで、へちょいのであんまり期待せずにお待ちいただければ、と。 私以外のリミックスはきっと凄いぞ。(と変な期待を煽ってみるテスト)