新作告知

WizardOfPSG2006-03-02

http://taka-p.homeip.net/fmpsg/
というわけで、本日ホームページを久々に更新し、新作のリリース告知を掲載しました。
今回の新作タイトルは「FMPSG005 -elemental master-」です。 サブタイトルはメンバーから公募して投票で決定したんですが、発案者によると、「elemental master」とは、「要素(個々の音源チップ)を支配する」という意味合いがあるんだそうです。 なお、メガドライブに同名のゲームがありますが、今のところは関係ありません。(誰かがこのゲームの曲を作る可能性はありますが…^^;)
それにしても、何が大変だったかって…掲示板を放置してたら、何時の間にかスパム投稿に占拠されてたこと! それも、私が気づく数時間前に連投されてました。 おかげで、deny設定を登録しては消して…の繰り返し。 もー大変なことに。(T_T) もしかしたら、プロクシを経由してたりすると、このせいで書き込みが出来ない方がいらっしゃるかもしれません。 書き込みたいけど書き込めないという方はご連絡戴ければ善処します。m(_ _)m
…さて、一般告知をとりあえず開始したんですが、実はまだ楽曲募集告知を出してません。 募集要項は色々と書くことが多いので、まだ出来上がってないんですよ。(まぁ、ほとんど前回の使いまわしなんですが…) ただ、今月末ごろに締め切りというのはほぼ確定ですので、楽曲を作る方はそろそろ準備をしておいて戴けると有難いです。 今週末くらいまでには募集告知を出す予定です。(でも、今度の週末は色々と忙しいのでちょっと遅れる予感…)