明日はお休み

今日は、帰宅直前に現地問題で急に呼び止められて、障害データ解析なんかやったりしてゲンナリ気味ですが、明日は急遽お休みを戴けることに。(^^)
元々、今週末と火曜日が休みで飛び石連休ということで、会社としては月曜が有給奨励日なんですが、この日は私は休めないんですよ。(他のメンバーで休む人がいるので、流石に誰もいないのはマズい、ということで) で、代わりに別の日に休みを…ということで、明日か来週水曜を指定してたところ、来週水曜になったら休めるかどうかわからないので明日休め、という事に。
まぁ、色々あってちょっとプライベートでゲンナリしたりモヤモヤしたりしてるので(T_T)、気分転換に再び成田あたりに行って高飛び…せずに、そのへんでまったりしたいと思ってます。(さっき宿取った) 最近、宿をとってもついついBOOKOFFめぐりなどが過ぎてあんまりまったりしてない気がしますが(^^;)、今回の宿は(値段はビジホと同じだけど)割と良さげなところなので、部屋でゆっくりFMPSG005のネタとか作ってみたいと思います。(ぇ …とか云いつつ、ついつい色々な店にまわってるうちにいつも通りに時間が過ぎちゃいそうな気がしますが。(^-^;)