VORCが…??

http://www.vorc.org/
4/1 23:00現在、突如終了宣言が!!!
コレってエイプリルフールのネタ…ですよね??? もし本当に終わっちゃったとしたら…チップチューンの国内外の情勢を知るのに最もお世話になっていたサイトですので、コレもショック! 明日になったら何事も無かったかのように復活してるのかもしれませんが…

追記(4/2 1:00):
やっぱりネタでした。(^^;)
それと同時にページがリニューアルし、イベント情報・ニュース・新曲情報の3ラインで、情報分類が明確化されて読みやすくなりました。(3列になった分、ブラウザを全画面にしないと文章の折り返しが多くなった気もしますが^^;)
何はともあれ、これからも精力的に活動されるようで、期待しております。(^^)
…ところで、RSSって何??(ぉ そろそろ導入しないと時代に乗り遅れますか??(既に乗り遅れまくりな気もする)