サイトロンがついに…

baddyさんとこの日記で話は知ってたんですが、本日、サイトロンディスクステーションの「お知らせ」の欄に、

サイトロン・デジタルコンテンツ株式会社は、2006年4月1日より、株式会社ハピネット 音楽企画部となります。
とのコメントが出されました。 つまり、昨日3/31で、会社としてのサイトロンサイトロンデジタルコンテンツ)は消滅してしまったようです。 それと同時に、会社概要のページへのリンクも、吸収元のハピネットのホームページに変わっていました。
ご縁があって、サイトロンさんのところで何度かCD収録のお手伝いをさせていただき、スタジオにも何度も足を運んだので、なんだか複雑な心境です。 レーベル自体は残るようなので、今のところは(見た目には)影響が無いようですが…
気になるのが、ハピネットのホームページに(4/1 23:00現在)サイトロンの話が一切出てこないこと。 ホントにサイトロンって残るんでしょうか?? そして、今までと比べて大きく変わりそうな部分といえば、ハピネットの更に親会社?がバンダイナムコという事。 最近、サイトロンナムコ関係のCDがなかなかリリースされないのは(ンガングっ)って感じだったので、それに関しては好転しそうな気配ですが、逆をいえば、今までみたいに(特定のゲームメーカーの傘下ではなかったおかげで)柔軟にリリースできたCDも、「大人の事情」なんかがしゃしゃり出てきてうまくいかなくなるのでは??というのが激しく不安です。(T_T) 特に、最近関係が良かった(らしい)コナミ系の昔の楽曲なんかが出せなくなったりなんかしたら、個人的には非常に悲しいです。 どうなっちゃうんだろ??