FMPSG005製作中

http://taka-p.homeip.net/fmpsg/
というわけで、現在マスタリング中です。 今回、常連メンバーの方々がお忙しいようでなかなか楽曲が集まらなかったんですが(^^;)、未入稿の楽曲も含めて最終的に25曲前後になりそうで、トータル70分overくらいといった感じです。 代わりに、今回は新メンバー3名が加わっていて、いつもとはまた違った感じになっているかと思います。 今現在集まっている曲を聴いた感じですと、割と「原点回帰」的な感じがします。 FM+PCMで王道のゲームミュージックっぽい感じの曲とか、PSGの音色の美しさを生かしたシンプルな曲が多いかなー、といった感じ。 …ただ、データ入稿待ちとなっている方が結構テクニシャンなので、それが加わるとまた雰囲気が変わるのかなぁ、なんて思ってます。
とりあえず、(未入稿曲を除く)仮曲順を決定済みで、これから明日にかけて音量レベル調整をやって、いよいよ本格的な製作(CD焼き、ジャケ印刷等)に入ろうかというところです。