死亡中

なんと、サークル準備でこのクソ忙しい時期に、自宅サーバ
H D D が 昇 天
してしまいました。(T_T)
一応、FMPSG005のマスタリングまでは完了していたので影響は最小限で済みましたが、基本的に自宅鯖を使ってデータのやりとりをしているので非常に痛いです。 これから復旧作業を行いますが、FTPサーバ等を先に復旧させますので、Web関係は数日は復旧しない見込みです。 申し訳ございません。m(_ _)m
それにしても、よく考えればこちらで自宅鯖を立てて6年くらいですかね…ほぼ毎日連続運転だったので、ある意味天寿をまっとうしたのかな、と。
…でも壊れるんならM3の後にしてくれ―――――!!!!!(T_T)