M3準備

http://taka-p.homeip.net/fmpsg/
というわけで、週末はずっといよいよ次の土曜に迫ってきたM3の準備をしてました。
とりあえず、金曜はFMPSG005ライナーノーツの作成をやってまして、夜中3時くらいまでかかってなんとか終了。 そして、FMPSG005の他の作業は…といいますと、実はCD焼き等は別の方にお願いしてますので、梱包はそれ待ち(水曜くらいには届くと思います)、ジャケもまだデザインが上がってないので、土日はとりあえず再販分に絡む製作なんかをやってまして、在庫が切れているFMPSG004のジャケやライナーの印刷・裁断・梱包だとか、Wiz.Chronicle MSXworksの焼き増し・ジャケ裁断・梱包なんかの作業をやってました。
で、ムリだと書いたものの、まだ諦められなくて一応 Wiz.Chronicle Millennium Works Vol.2 用のネタ録音もやってみたりなんかして。 このCDには、Chiptune 関連だけではなく、MIDIとかパルセラのリミックスなんかも入れた裏ベスト的な感じにしようと企んでるんですが…現在手元にあるwavファイルがイマイチなので、ほとんどを再録しようと思ったらこれがまぁ大変で…やっぱり間に合わないかも。(T_T)
そんな感じで、一応生きてます。 今週一杯は忙しい予定です。