この会社、只者ではない…?

http://www.denyu-sha.co.jp/
さっき、Impressのソーサリアンオンラインの記事を読んでて、開発が「電遊社」という会社だというので、どんな会社だろうと思ってホームページをちょっとだけ覗いてました。(名前から電波新聞社の子会社か何かかな、と思ったんですが…どうも違うっぽい)
で、その中にこんな記述を発見。 なんと、この会社は名刺の裏がトレーディングカードになってるんだそうな。 「全社員の名刺コンプリートをめざせ!!」って…ええっっ??ナニソレ???(@_@) 更に、6枚以上集めるとカードゲームを遊ぶことが出来ますって、遊び方まで書いてあんの。(w コレで遊んでる人って本当にいるんでしょうか??(^^;) 遊んだことある人は是非コメント入れてくださいまし。
…そういえば、一時期i/oレーベルで出ていたナムコゲームミュージックCDにも謎のカードが入ってたなぁ…アレで遊んだことある人も募集。(w ちなみに私は遊んだことありません。(^^;)