進行状況

http://taka-p.homeip.net/fmpsg/
とりあえず、昨日第1便(FMPSG003までの再販分+Wiz.Chronicle2作)の発送が完了しました。 FMPSG001/002に関しては、まだ余りがあるかなーと思ってたところ、実際には残り10枚を切っていたので、慌てて増産することに。 合計20枚弱なんですが、これでも一通りの作業をやると結構時間がかかるもので、3時間くらいかかっちまいましたよ。 結局、コンビニへ荷物運んだのが日付が変わってから。 夜中にこんな大荷物をカートに載せて運んでる私は、きっと傍目には相当アヤシイ人に思われたに違いありません。(^^;)
今日は、本当はFMPSG004/005の焼き上がりCDを受け取る予定だったものの、会社のイベントで帰宅が遅くなったので受け取れず。(T_T) とりあえずは、これから005のジャケ裁断やライナーノーツ折りなんかを先にやってしまおうと思ってます。
…んで、ハッキリ云って絶望的ですが、一応まだ私のCD「Millennium Works Vol.2」を出すことも諦めてません。(^^;) 金曜日には有給を取ったので、もし木曜までにFMPSGの作業が全部完了すれば、ギリギリまで何かやってみたいところ。 告知が間に合わないとは思いますが、もしかしたら当日10枚くらい持っていくかもしれませんので、間にあった際にはどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m