ヒョー、ショー、ジョー。

…というカタコトの台詞で有名な人が、昔大相撲の千秋楽後の表彰イベントの時にいたなぁ、と思い出して書いてみた。(^^;)
というわけで、今日は自社(正確には出向先)のイベントで呑みだったんですが、どうも私が今やってるプロジェクトが優秀プロジェクトに選ばれたらしく(実は、この事実は今日の昼になって初めて知った^^;)、表彰されてしまいました。 …っても私は下っ端(経験年数だけはあるので一応「中ボス」扱い)なので、壇上に上がるのはうちのリーダーだけ…のはずだったんですが、何故かプロジェクト全員の名前が呼ばれ、壇上に上がるハメに。 私の横でリーダーが挨拶してたんですが、緊張してて大変そうでした。(今日に限って医者に酒を止められてたらしく、「本当は酒ひっかけてからのほうが緊張しなくて良かったのに」とボヤいてました^^;)
今のプロジェクトは、開始当初は本当に大変で、メンバー間もギクシャクしていてなかなか大変だったんですが(裏で色々動いてたのもこの頃だなぁ、確か^^;)、今はむしろ意見をぶつけ合うことが良い方向に作用していて、最近はかなりイイ感じでした。 正直、もっと良いプロジェクトは他にもありそうですが、誉められると素直に嬉しいですね。(^^) ボロクソにけなされるよりは256倍マシかも。(ぉ
んで、コレで金一封を戴いたので、GW明けにメンバー全員で呑みに行くことになりました。(^^) 楽しみ〜