ソロねたは

今の時間まで粘ってましたが、明らかに間に合わないので諦めますた。(T_T) 万が一楽しみにしてた人がいたとしたらスンマセン。m(_ _)m Chiptuneのみの前作と比べて、beep音からMIDIからremixまでバラエティに富んだ面白いアルバムになる予定だったんですが…
ACID2→3のインポートでパンやボリューム情報が正しく変換されず、直してたら間に合わなくなってしまいました。(ATG-RFの頃まではACID2で作ってました) …って、ACIDって今いくつまであるんでしたっけ?(^^;) うちにあるのは Sonic Foundry のロゴがついてるから相当古いんでしょうね、たぶん。
間に合いませんでしたが、せっかくココまで作ったので(データが現存しているものは、基本的にほとんど再録orデータ調整をやってました)、現在の作りかけの段階でCD-Rに焼いたものをコッソリ10枚ほど持っていきますので、欲しい方がいらっしゃれば無料で差し上げます。(その代わり、ジャケもインデックスもありません^^;) 販売物一覧には載せていない裏メニューですので、欲しい方は早めにブースに来て「CD欲しい」とおっしゃってくださいませ。 先着順で差し上げます。
…そんなわけで、メインは新作「FMPSG005 -elemental master-」でございます。 こちらは素晴らしい仕上がりになってますので、是非とも御買い求めくださいませ。m(_ _)m
6時間後に、蒲田のPiOG40ブースにて、眠そうな私がお待ちしております。(^^;)