で、でけたー!!!

というわけで、ここ数日ずっとやってた Famicompo mini vol.3 の打ち込みですが、遂に(ほぼ)完成しました!!!
正直、打ち込んでるときはなかなか思い通りの音が鳴らずに、どこに出しても恥ずかしいデキで本当にどうしようかと思ってたんですが(^^;)、色々試しているうちに何かが降臨してきた気がします。(ぇ
前回みたいにバリバリの高速アルペジオ仕様ではないけど(とかいいつつ実はENコマンドを結構使ってたりしますが…)、周りの評価がどうであれ、今回の作品は個人的には大満足です。(少なくとも「だいすけ」よりは^^;) 選曲に関しては、多分意外なんじゃないかなーと。 本当はもっと大仕掛けの一発ネタをやる予定だったんですけど、明らかに製作時間が足りなかったのと、今回はちょうどこの時期にプライベートで色々あったので、どうしてもこの曲にしたかったんですよ。
…というわけで、公開までしばしお待ちを。 というか、まだ応募してないので(^^;)、応募する前に死なないように気をつけます。(ぉ
(追記:さっき応募が完了しました。 よかった…間に合って。)

…そうそう、締め切りは 7/13(木) だそうですよ! 皆さん気をつけましょう。
締め切りが金曜だと間違えてた人の数→(1)