仕込み中

ということで、こちらもそのうちキーボード(音階が鳴るほう)使って耳コピせにゃぁなぁ…というわけで、Famicompo mini のネタ仕込み中ですが…こりゃ本気で間に合わない気がしてきた。(T_T) 締め切りが 7/13 ってことは…次の週末使えないじゃん! 現在、まだ耳コピの段階まで行ってなくて、未だFDSの音色作成中だったりして。 …やっぱり間に合わなさそう。
とりあえず、今日はwav→fds音色変換ツールを使って、音色を色々と作っておりました。 明日中にこの音色を作ってメロディラインまで完成できれば間に合う可能性もあるかもしれませんが…やっぱり辛いです。(T_T)
ちなみに、wav→fdsの変換ツールは、以前SCCで似たようなツールを作ってたので、それを改造して作りました。 他に使う人がいるかどうかわかりませんが(^-^;)、とりあえずココに置いときます。 転載はご自由に。 ついでに、以前作ったコレのSCC版もおいときます。