こんなところに

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/08/28/13103.html
こんな記事を INTERNET Watch で見かけたんですが…このビック東海ってあのビック東海なんですかね?? 私のイメージだと、ファミコンメガドラ時代に妙な部分に突出した変なソフトを連発してた会社だと思います。(幸か不幸か、この会社のゲームは1本もプレイしたことが無いのですが…数々の伝説を伝え聞くところでは相当凄いらしい) でも、どうもホームページを見る限りはまっとうな会社(^^;)なんですよね。
そんなわけで、Wikiで調べたら…やっぱりそうでした。 でも、会社概要にはその痕跡がまるでありません。 あの作品群は会社的には無かったことになっているんでしょうかね…(^^;)