FMPSG006 -cyanic beat- 曲目一覧&試聴データ公開!

http://taka-p.homeip.net/fmpsg/
というわけで、M3-2006秋でリリース予定のサークルFMPSGの新作「FMPSG006 -cyanic beat-」の曲目一覧及び試聴データの公開を開始しました。
前作「FMPSG005 -elemental master-」もかなり良いデキだったんですが、今作は更にそれを超えて最高傑作と(身内では)もっぱらの評判です。 締め切り間際に曲が増えて、ますますFM音源臭い…というか、メガドラ臭いとかペケロク臭いとかセガ体感ゲーム臭いみたいな云われ方をしてますが(^^;)、まぁそういう感じのクサい曲(※誉め言葉です)が多いです。 このあたりの語句でピンと来た方にはきっと喜んでいただけると思います。(^^) もちろん、PSGや波形メモリ系の楽曲も素晴らしい曲が集まってます。 今回の試聴データでは、そのあたりの両方の魅力を垣間見れる選曲になってますが、試聴に入ってないデータにも良い曲がたくさん入ってますのでお楽しみに。(^^)
なお、サークルFMPSGのブースはG36となってます。 例によってPulseTherapy(G35)の隣ですので、パルセラ目当ての方もついでに是非。(^^;)