買出し

本当は近場で柏あたりに行く予定だったんですが、せっかくのお休み(&明日は天気悪いらしい)なので、アキバまで足を伸ばしてみました。 とりあえず、FMPSG関連のお買い物をということで、プリンタ用紙とかインクとか色々。 昔はLaoxザコンでこういう買い物はしてたんですけど、今やヨドバシ(駅前のでっかいの)のほうが安いんですよね。 しかも、ヨドバシはチェーン店だから、他の店でもこのくらいの値段で売ってるかもしんない。 …となるとアキバまで来る必要なかったか??(^^;) ただ、最近ムショウに聴きたくて探してた宇宙戦艦ヤマトのサントラ(ソングコレクション)を手に入れたので個人的には満足でした。(有名だからどこでも売ってるだろうと思ったら意外となかなか売ってないんですよね…) あと、久々にヨドバシにある芋蔵BARのランチメニューを食べましたが、相変わらずウマい! ヤヴァいです。 あそこに人が並んでるのはあまり見たこと無いんですが、ハッキリ云って穴場です。 最近、アキバのおはちのカツ煮定食の味が若干落ちた気がするので、ココがアキバで一番お気に入りのお店かも。 ここの黒豚ロース丼各種は死ぬほど美味いので、是非皆さんもお試しを。
さてさて、FMPSGもやんないといけませんが、そろそろパルセラの曲も作んないとなぁ。 明日はリミックス大会になりそうな予感。
 ほんとは昨日書いたZOOMのサントラを購入して早く聴きたいところですが…曲づくりが一段落するまで我慢がまん。