M3終了

というわけで、先ほど戻ってまいりました。
色々ありましたが、無事にM3終了致しました。 FMPSG及びPulseTherapyのブースにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。m(_ _)m (差し入れありがとうございます!>リョウジマさん&ガータックさん&Tomさん)
今回のM3、とにかく人が多い! …というか、特定のサークルにえらい人が集まったようで、一時はうちのサークルの目の前に人の壁ができるといった状態でしたが、我らのサークルは相変わらずいつもどおりのマイペースで進行。 パルセラに関しては新作50枚が全て売り切れたということで御の字だったようです。 FMPSGに関しては、新作の売上が前作よりも落ちていたので売り子さんとかが気にしてましたが、あとで清算してみると委託も含めた売上は過去最大級ということで、結果的には大成功だったと思います。 むしろ、新作だけ売れる=固定客だけしか来てないということですので、過去作もコンスタントに売れているということは、今になっても新たにFMPSGに興味を持って戴いている方がいらっしゃるということなんでしょう…きっと。
何はともあれ、M3にお越しくださった皆様、どうもありがとうございます。m(_ _)m これからもよりパワーアップした楽曲を作れるよう頑張っていきたいと思います。