近況

というわけで、M3終わってからの今日この頃ですが…(やっぱり)風邪引きました。(T_T) ただ、熱や咳というよりも喉の痛みと鼻詰まりが強くて、昨日くらいまでは結構酷い感じでしたが、市販の風邪薬のんでたらだいぶ落ち着きました。 それにしても、喉の痛みと鼻詰まりのダブルコンボは実は結構辛いです。 寝てる時に息が詰まって苦しいのなんのって。 息できねぇ!(T_T) なんとか症状は治まりつつあるので良かったんですが、今度は2週間前くらいからなんとなくあった右中指の痛みが激しくなってきた。(T〜T) 第1関節の横が腫れて鈍い痛みがあり、ちゃんと曲がらなくなってきました。 明日は近所の整形外科に行って診てもらう予定です。 …実はヒビとか入ってたらヤだなぁ。
んで、今度の日曜は半年前に受けて落ちた情報処理試験(ソフトウェア技術者)のリベンジに行く予定ですが…多分返り討ちに遭いそうな予感。 なんせM3の準備が忙しいのと、風邪でふらふらだったので全然勉強してない…っていうか、元々勉強嫌いだし。(ぇ SQLが相変わらずさっぱりわかりません。(T_T) とりあえず過去問くらいは一通り見ていきたいとは思ってますが…どうだろ? あと、中指の調子が悪いのがちょっと不安ではあります。 午前中はマークだけだから大丈夫だけど、午後の書き問題は中指使えないと厳しいなぁ…