2006-10-13から1日間の記事一覧

私の作る曲って…

今回のM3では、前回出し損ねた「Wiz. Chronicle Millennium Works Vol.2」もなんとか出せたわけですが、普段私の作る曲でファミコン音源やSCCのしか聴いたこと無い人はきっとひっくり返ったんじゃないかなー、なんて思ったり。(^^;) 実は、サンプルではそ…

お主もワルよのぉ

http://www.tanomi.com/yamabuki/ …というわけで、パルセラの0884氏に激しくオススメしたい逸品。(w 悪代官プレイに必須! あこがれの「山吹色のお菓子」が手に入るとは! お主もワルよのぉ…

ドラキュラの楽曲はYK-2

http://www.konami.jp/gs/game/dracula_ds2/ というわけで、こちらはご存知の方も多いでしょうが、NintendoDSのドラキュラ最新作「悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス」の楽曲担当に、あのYK-2こと古代祐三氏が加わっているそうです。 古代氏といえ…

炎の宅配便の楽曲は兄貴

http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/takuhaibin/ ずっと前にbaddyさん情報で知ってたんですけど、紹介しそびれてました。 …というわけで、来週発売になるPS2ソフト「炎の宅配便」の楽曲は葉山兄貴が担当しているそうです。 今は観れないのかもしれ…

植松伸夫 秘蔵音源集(仮)

http://siproject.homeip.net/blog/anz1/index.php?no=r118 前のエントリーと同じくG.M.Revolutionさんとこに載ってた気になる記事。 さらっと凄い事書いてある気がするんですが、ネットではあんまり話題になってない様子。 ファミコン時代の未CD化楽曲も結…

エリア88 オリジナルサウンドトラック

http://www.tanomi.com/area88/ というわけで、ずっと取り上げようと思ってたネタ第1弾です。 中身のレビューは、先行販売でGetしたG.M.Revolutionさんとこと萌え戦場の狼さんとこに詳しいレポが載ってますのでそちらも是非ご参照くださいませ。m(_ _)m サ…

近況

というわけで、M3終わってからの今日この頃ですが…(やっぱり)風邪引きました。(T_T) ただ、熱や咳というよりも喉の痛みと鼻詰まりが強くて、昨日くらいまでは結構酷い感じでしたが、市販の風邪薬のんでたらだいぶ落ち着きました。 それにしても、喉の痛…