私の作る曲って…

今回のM3では、前回出し損ねた「Wiz. Chronicle Millennium Works Vol.2」もなんとか出せたわけですが、普段私の作る曲でファミコン音源やSCCのしか聴いたこと無い人はきっとひっくり返ったんじゃないかなー、なんて思ったり。(^^;) 実は、サンプルではそういう「濃いぃ」部分は敢えて削ってたので、あとは聴いてのお楽しみ…という感じにしてました。 きっと、聴いた人はこの日記でよく書かれている「兄貴」「爆破オチ」の意味がイヤになるほど理解できたのではないでしょうか。(^^;;)
…で、ポータブルプレイヤーでこのCDの曲を聴いてたときにふと思ったんですが、私の作る音楽の特徴って一言で表すと何だろう…?と。 ふと思い浮かんだ中で、いい言葉が見つかりましたよ。
「やりすぎ。」
これしかない。(w
…まぁ、何でもやりすぎに出来るのは若いうちの特権ですから、油が乗ってるうちはどんどんやりすぎて行きたい今日この頃です。