特捜最前線 BEST SELECTION BOX Vol.1


特捜最前線 BEST SELECTION BOX Vol.1


これまた「待ってました!」というわけで、待望の発売です。
刑事ドラマは色々ありますが、私はコレが一番好きなんですよ。 拳銃などを使った派手な演出に頼ることなく、毎回一人の刑事と犯人を軸にした人間ドラマが展開され、テーマ曲も含めたその世界観は渋くてたまりません。 実はケーブルで再放送やってたりするんですが、最近なかなか見れませんでした。 今回のDVDには私が見たことが無い幻の第1話も入ってたりして楽しみです。(^^) これは時間を作って見らねば!
なお、Vol.1ということで、既にVol.2,3の発売も決定しているそうです。
特捜最前線 BEST SELECTION BOX Vol.2