wizpy

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1121/tlinux.htm
先ほどbaddyさんから(ry
…う〜ん、名前がなんとも。(私の2つのハンドルをつなげたみたいだな^^;) コレも買えってことですね!(^^;) ていうか、何故に小倉優子…(^^;;)
って実は私もこの記事を数日前に見てかなり物欲が刺激されております。 要は、何でも出来るPDA的音楽プレイヤーといった使い方が出来るのかなぁ…と。
それにしても、最近の端末って多機能化の方向が進んで、だんだんボーダーが無くなってますよね。 携帯電話でも音楽聴いたりテレビ見たりブラウザ積んでたり。 かといって、据え置きPCでもIP電話できちゃったりする時代ですから。 そのうち、もう端末の区別が無くなって「なんでも端末持ち運び用」「なんでも端末据え置き用」になっちゃうんじゃないかと。 んで、その端末に共通な規格が出来て…って、それってMSX3??