FINAL FANTASY XI Original Soundtrack PREMIUM BOX

FINAL FANTASY XI Original Soundtrack PREMIUM BOX (完全生産限定盤) (BOX収納/CD7枚組+ピアノ楽譜集)


FF11の今まで発売されたサントラ+αがBOXセットで発売されるそうです。
一応予約しましたが…FF11は植松さんが一線を退き気味なので、良い曲もあるんですけどあんまり残らない曲も多いんだよなぁ… ただ、追加シナリオのサントラは1枚しか持ってないので、バラで買い足すよりはこっちのほうが良いかも、といった感じで。
個人的には、植松さんの飛空艇?の曲が良かった記憶が。 でも、コレが入ってるサントラは持ってるしなぁ…うーむ。

ほんとは他にCDレビューとか書こうと思ったんですが…最近体調がイマイチ&明日は早いのでこのへんでご勘弁ください…(T_T)