ネタ画像棚卸し

ココ数ヶ月の間に電磁亀で撮影した画像ファイルを整理していたらいくつかネタ画像が出てきたので晒してみるてすと。


先日、ローソンのくじに当たって戴いたやつです。 …って、いつの間に雪印復活したんだ??? ブランドは全部メグミルクに変わったんだとばかり思ってましたが…ラインナップを見ると、どうやらコーヒーには雪印がつくらしい。 雪印といえば、私の学生時代は給食はずっと雪印牛乳でしたし、高校の修学旅行で北海道に行ったときには、天から降ってくる雪の結晶を見て私の友人が雪印のマークが降ってくる!」と感嘆したのを未だに覚えてたりするわけですが…例の事件があったので少々複雑な心境ではあります。 …ちなみに、これを飲んだ日は妙に腹の調子が悪かったような気がしないでもない気が。(^^;)


とある日の新聞より。 どうみても怪しいです、この二人。(w


昔ならルパ〜ン三世を思い出すところですが、これを見て歌丸師匠の奥さんを思い浮かべたあたりに急激な老化を感じる今日この頃です。


最近の薬屋には上履きやブルマも売ってるらしい。(w ケガした時のケアもバッチリですな。


友人と鹿児島に焼酎蔵ツアーに行ったときの写真。 どうみてもファミマですありがとうございました。(T_T) …ちなみに、中には歌手の小金沢くんプロデュースの焼酎が売っていて、小金沢くんの写真が沢山貼ってありました。(w 更に、デイリーでもないのに山崎パンコーナーがあった噴いた。


最後は、2〜3ヶ月くらい前のコミックビームの柱の誤植。(クリックして拡大してちょ) 原作の内容を知ってる人じゃないと笑えないかもしれませんが、特に一番右は酷い。(w …いや、絵柄はライトでも「濃厚な人物多数」はある意味間違いではないのかも。(^^;)