同級生…なんだけど

http://www.s-takei.jp/
そのまんま東で思い出したんですが、昨日、昼のワイドショーを見てると、東知事と新人県議がローカル放送に出て…みたいな話があり、その中で「武井俊輔」という名前を見かけました。 実は、半月ほど前に彼(の事務所?)から封書が届き、今度政治家として立候補を…みたいな話が書いてあり、推薦人として私の同級生で生徒会長で同窓会幹事の某氏の名前が。 確かに顔も見覚えあるし、名前も知ってるんだけど…どうも思い出せません。(T_T) 気になったので、高校の名簿を眺めてみると…ありました。 高校時代の同級生に同じ名前が。 でも、彼は文系クラスで私は理系クラス。 普通、2年からはここで分かれてしまうので接点が無いはずですが…うーん、となると1年の頃に同じクラスだったのか、あるいはクラブ活動とか応援団とか文化祭の企画で一緒だったとか…??? どうも思い出せないんだよなぁ…もう年かな。(T_T) 武井くん、ごめん。 彼との関係(って書くとなんかヤラシイなぁ…)を知ってる人いたら、コッソリ教えてください。m(_ _)m あと、宮崎が活性化することを期待してますので、是非頑張ってくださいね。