2007-04-12から1日間の記事一覧

同級生…なんだけど

http://www.s-takei.jp/ そのまんま東で思い出したんですが、昨日、昼のワイドショーを見てると、東知事と新人県議がローカル放送に出て…みたいな話があり、その中で「武井俊輔」という名前を見かけました。 実は、半月ほど前に彼(の事務所?)から封書が届…

この顔は…

先日、楽天で幻の「赤霧島」(超旨い宮崎の焼酎。私の同級生がブレンダーをやって開発したとの事)を遂に入手しました。 …で、1本+送料だと送料が勿体無いので、せっかくだから一緒に宮崎の地鶏も注文したわけです。 で、その地鶏が↓コレ。 …ん?? …この…

こだわりの名機が復活!

http://www.iriver.co.jp/product/?F700 通勤やお出かけのお供にずっと使っているiriver社製ポータブルオーディオプレイヤー「iFP700」シリーズなんですが、既に販売は終了しておりました。 しかし、後継機では乾電池駆動や特殊エフェクト「Xtreme3D」、(私…

「とりあえず無茶な曲をPSGで再現しよう!」第2回楽曲公開

http://psg.moe.hm/ 紹介するのをすっかり忘れてました。(^^;) 随分前に第1回が開催され、しばらく音沙汰がありませんでしたが、遂に第2回の楽曲公開が始まりました。 今回は、今までとは志向を変え、ゲームミュージックではなくクラシック、しかもピアノ…

EXTRA 〜HYPER GAME MUSIC EVENT 2007

http://ex-project.com/ で、上のお仕事の時に出たお話で、「ファミ通に展開してるんだけどイマイチ反応が薄い」という話だったので(実は私も立ち読みしたんだけど見つけることができませんでした…ちゃんと買ってきて確認したところ、今売り(っても明日金…

趣味のお仕事

昨日は、趣味のお仕事関連で夕方より代官山の某社に行って参りました。 まだ詳細が発表されていないのでまだ詳しくは書けないのですが(発表されたら改めて書きたいと思います)、とにかく「プロの仕事」というのを目の前で見せ付けられた思いです。(@_@) 本…

風邪ひきました…

というわけで、3日前からどうも調子が悪いです… 2日前は会社を休んで、病院に行って薬をもらってきて療養…しながら曲作ってました。(T_T) なんとかFMPSG向けの曲は完成。(※ボンバーキングは間に合いませんでしたT_T) んで、昨日は趣味のお仕事(後述)で…