モーソーしてから寝てください。

先日、職場の吹奏楽団で合奏していた時のことをふと思い出したので書いてみるてすと。
…とその前に、ご存知ない方のために基礎知識。 演奏する際の譜面ですが、曲の区切り目にアルファベットで「A」「B」「C」…と記号がついてます。 合奏する際には、途中から演奏する場合は例えば「Bの3小節目から」みたいな言い方をします。 それと、各小節の頭ではなく、その直前(前の小節の最後あたり)で音が入っている場合、その部分を「引っ掛け」といいます。
…これを踏まえて戴いたら話を戻します。 この前の合奏で、曲の終盤近くまで演奏した後、ちょっと戻って演奏することに。 その時、私の後ろから女性部員(私より10歳くらい若い)の何気なく発した一言。
「Hの前のひっかけからお願いします!」
…つい妙な妄想をしてしまった私は20歳のまだ元気な男子でございますw …ええ、20歳っても本当はヘキサ年齢ですが何か。
エロといえば、ファミ通(もう金曜日だから「先週売り」のやつ)のタカマルの最後のページを見て思わず反応した私は何者なんだろう?? …ていうか、近藤せんせ、また発禁ですか??
イカんなぁ、体調悪いと妙な妄想が出てくるんじゃろか? タミフルは飲んでないはずんだけど。(T_T) とりあえずもう寝る!