Five Records のサイトがリニューアル

http://5pb.jp/records/index.php
昨日の日記で


ところで、5pb.さんってWeb更新が遅いなぁ…というのが正直なところ。
って書いたんですが…なんと早速更新されてました!
サイトロンのように、最近発売&発売予定の新譜が右端に表示されるようになり、更に「リリース情報」ページには、今まで発売された&近々発売予定のCD一覧が掲載されています。(タイトルをクリックすると詳細が見れます)
以前の1ページになんとなく情報が載ってるスタイルではなく、明示的にCD一覧が表示されるようになり、新譜や詳細が一目でわかるようになりました。 かなりイイ感じです。(^^)
…それにしても、昨日の今日だからなぁ…事前に準備してあって、たまたま公開が今日だったのかもしれませんが、もしこのブログを見て更新していたとしたら仕事早すぎです!(^^;;)

…んで、新譜の中で興味深いのはコレ。
http://5pb.jp/records/release/detail/detail.php?records_product_code=VGCD-0087
EXTRA~OFFICIAL COMPILATION ~ ゲームミュージック
一番上にバナー貼ってますが、7/7に開かれるゲームミュージックイベント「EXTRA」に出演する方々の楽曲を収録したCDだそうです。 オフィシャルによれば


・イベントのためにアレンジされた新曲&未発表曲のみ。全曲初CD化!
との事で楽しみです。(^^)
そういえば、EXTRAのサイトも密かに色々更新されているようで、出演予定アーティストに古川もとあき氏や THE BLACK MAGES、更にファミソンの桃井はるこ氏などが追加されているようです。 古川さんはまだ生で見たことないので楽しみだなぁ〜(^^)
本当は私が関わったもう1枚がこれまた非常に楽しげなアルバムなので是非紹介したいところなのですが…こちらは残念ながらオフィシャルに掲載されていないのでもう暫くお待ちくださいませ。m(_ _)m